スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Sleipnir用RSSリーダープラグイン「Headline-Reader Plugin」RC1公開

Headline-Reader Plugin Sleipnirに3ペイン型のRSSリーダー機能を追加するプラグイン「Headline-Reader Plugin」RC1が公開されました。
Ver2.4beta1でのみ動作します。
Fenrir Extensions Center上で対象をワンクリックするだけでダウンロードできます。
Ver2.4beta1から実装された機能"SmartInstaller"の出番がついにきましたね(笑)


Headline-Reader Plugin
試しに使ってみました。上のスクリーンショットはあぅえぅなブログのRSSを読み込んでいる場面です。
Sleipnir2に初期装備されてるRSSリーダーとは全然次元が違いました。
超使いやすいです。
今後はIT系情報サイトやニュースサイトの巡回は全てRSSで済ませることにします。
格段に効率が上がりそうなので巡回先(候補)をかなり増やしちゃいました^^


<関連サイト>
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Fenrir Extensions Center

<参考記事>
「Sleipnir」用のRSSリーダープラグイン「Headline-Reader Plugin」RC1が公開 by 窓の杜

<関連記事>
Sleipnir2のすすめ
Sleipnir 2.4 ベータ版公開
スポンサーサイト
フリーソフト | 【2006-03-28(Tue) 10:36:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
