


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

免許ゲット

鴻巣免許センター行ってきました。
埼玉の奥地である鴻巣には他に何もないため、駅で降りる人の9割くらいが免許センターに行く人々。
っていうか、本当に常識無い人多いですね。
呆れちゃいましたよ。

・2人に1人がバス乗車時に回数券を取らない。
始発地からの料金を払いたいんですか?
ずいぶんとお金持ちですね^^

・バスの運賃を払うときにおつりが出てくると思っている。
たぶん18の男「170円かー。50円玉持ってねーな。220円払えばいっか。」
たぶんその彼女「だねー。」
バカップル認定でいいですね?
50円も多く払うなんて最近の若者は本当にお金持ちですね^^



そして、免許センター内はめちゃ混み。
巷では今日あたりから春休みらしくて・・・
「この時期は混むから外して下さい。」みたいなアナウンスまで流れる始末。
おかげで免許を貰えたのは4時過ぎOTL
しかし、免許の写真は結構写りが良くてうれしかったです。
目がちゃんと開いてて、しかもにこやかな写真なんて奇跡なんですが。
いつもまぶしくて目をつぶるか、細めて目つきが悪くなっていますので(笑)


<関連記事>
・卒業検定
自動車免許 | 【2006-03-27(Mon) 19:49:10】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
お、ほぼ同時期の免許げっと?

高校生とかが春休み入るシーズンだしね。こっちもめっさ混んでた。

免許の写真は・・・これは酷い。
てな感じだったけどOTL
2006-03-27 月  20:46:01 |  URL | 上下左右 #6i4f7fUQ [編集]
そろそろ2度目の書き換え時期か・・・
2006-03-27 月  21:14:07 |  URL | L.Msk #- [編集]
>上下左右さん
そのようですね。
カエル@三重さんもほぼ同時期のようです(笑)
免許の写真は「はい、次!」って感じでどんどん撮っていきますからね・・・
私が自分の写真に満足できたのはほんと、まぐれみたいなもんです><

>L.Mskさん
大先輩さんですね(´▽`)
2006-03-27 月  22:47:16 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
