スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

部活の送別会

今日は部活の送別会に行ってきました。
食堂が工事中だからって4階の特別教室使うのやめてくれ・・・
絶対食事をするのに向かないってw
中学校舎の食堂占領できなかったのかね?(´・ω・`)

送別会では卒業生の同じ役職の人に高2がプレゼントを渡すのが恒例になっています。
ネタを仕込む後輩もいれば、大真面目に実用性のあるものをプレゼントする後輩もいるので、一応どんなものを貰っても場を盛り上げるだけのリアクションをとるつもりで心の準備をしていったのですが、貰ったものがリアクション取りづらすぎて困ってしまいました。
後輩「すみません、対象年齢6歳なんです・・・」
私「いいよ、3倍すれば18歳だから。」
後輩「はい、3つありますw」
全然盛り上がりませんでした。
後処理にこそ困りますが、美少女フィギアとかオタい漫画とか渡された方がリアクションはしやすくてよかったんだけどね(´・ω・`)
まあ、そういうキャラだと思われてなかったのはいいことかw

しかし、友人M.Hがネタを仕込んできたおかげで、今日は笑いが止まりませんでした。
こいつ、ポーション18本とプレミアムボックス1箱買ってきやがったwww
今までは他人の弁当を奪うか、半ライス+味噌汁で昼飯代を徹底的にケチっていたM.Hがポーションを受験組にプレゼントしたのには驚きでした。
バイトを始めてお金にも、そして心にもゆとりができたようです。
いいことだ。

ところで、噂には聞いてましたが、ポーションってマジやばい色してますね・・・
これ絶対硫酸銅だよwww
ポーションで乾杯した6人(´・ω・)カワイソス
私は身を案じて遠慮しときましたw


<関連ページ>
ファイナルファンタジー XII ポーション
スポンサーサイト


日記 | 【2006-03-22(Wed) 20:17:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
