


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

17日だよ、17連鎖集合!


にせかめさんのこづれフランケン17連鎖です。
対人戦で17連鎖とかすごすぎる。
しかも多ツモキャラで不定形。
感動しました。

発火数手前の青ゾロの回しがうますぎます。
普通に回しただけじゃあんな風には置けないはず・・・
第二折り返しの緑のクッションが暴発を防いでいるのにもWAZAを感じます。

本人に動画公開の許可をお願いしたところ、『構わんよ。好きにして~』とのありがたいお言葉をいただきました。
本当にありがとうございます。

動画置き場にて公開しているので是非ご覧下さい。
あと、おさるさんのところで17連鎖(あちらではじゅんさん動画)が同じ日に公開されているのはたまたまではありません。
そういう企画ですw
あらかじめ打ち合わせしてありました(笑)


<関連サイト>
あぅえぅな部屋
むぎわらぼうし -夢幻泡影別館-


動画(主にYouTube) | 【2006-03-17(Fri) 10:16:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
この緑の折り返しの組み方がなかなかできない。
2006-03-17 金  21:49:08 |  URL | 穴部瑠璃 #- [編集]
同感です。
第二折り返しは経験が浅いせいか、どうも単調な形しか作れません><
2006-03-18 土  23:07:39 |  URL | 防衛結界@携帯 #eMkLRZRc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
