スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

過去の記事のその後

結末の書かれていない記事が結構ありそうなので、この機会にまとめて片付けます。

名古屋ですか・・・悩みます
結局、私は行かないことにしました。
資金面もそうですが、家族旅行をことごとく拒否してきた私が突然「ぷよやりに名古屋行ってくる。」とか言っても絶対に親の許可がおりないでしょうから。

水色散歩道
次の日、めんどくさくてクリック連打していたら間違ってボスと戦うハメにw
レベルや装備は前日のままだったのですが、昨日負けたのは相当運が悪かっただけみたいで、その日は楽勝でした(笑)
その後、フィル君を仲間に加えましたが、シオとレベルが離れすぎていて使い物になりませんOTL

モバイルノートですか・・・、悩みます
うえちょこさんとうっち~さんのアドバイスにより、生協モデルを購入することにしました。
メモリ増設でうひゃはははとか思っていたら、メモリを増設するの自分自身なんですねOTL
生協側でやってくれるものと思ってました(´・ω・`)

英検2級
2次試験も無事突破しました。
あんな適当な応答で合格できるのか・・・
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-03-09(Thu) 20:13:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
