


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

水色散歩道

最近著しくぷよ熱低下中
何か大切なものをどこかに忘れてきてしまったんじゃないかと思えるほど対戦時に熱くなれない。
以前にもこういうことがあったから時が経てば回復すると信じつつ、だらだら試合をしていたとき、メッセでやんぴんに話しかけられた。
「犬と猫から新作ゲーム出てるよ。」
ナイスタイミング、やんぴん!
気分転換にそのゲームをやってみる。
新作の名前は「水色散歩道」
ぱっと見、「水色の塔」に「レミュオールの錬金術師」のやりこみ要素を追加した感じ?
一時間ちょいやってみた感想を書いてみる。(軽いネタバレあり)


敵つえええええ!
エンカウント率が低いからあまりレベルが上がらないままどんどん上の階に行っちゃうんですよ。
そして、全然歯が立たない敵と出会ってしまう罠w
秒殺されましたOTL

あと、任意のキャラの好感度をあげることができて、それによってイベントが発生するんですが、その中で序盤において最重要と思われる「仲間に加わるイベント」があるわけです。
しかし、私が好感度を上げていたのはクリア後にしか仲間にならないキャラOTL
攻略サイト見て初めて知りました。
えーん、そんなの知らないよー><

難易度を下げることもできるようですが、そのモードを選んだら負けだと思っているのでそれだけは絶対にやりません。

ちなみに、レベル8、武器のブーメラン以外は全て初期装備の状態のシオ一人で挑んだらボスに2ターンキルされましたwww


<関連サイト>
犬と猫
ゲーマー開発部 水色散歩道

<関連記事>
過去の記事のその後
ゲーム | 【2006-03-03(Fri) 21:47:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
