


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

魔法少女リリカルなのはA's THE COMICS

アキバのアニメイトで買ってきました。
アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなでは購入得点としてなんか書き下ろしカードがもらえるらしいことをmixiの魔法少女リリカルなのはA'sコミュニティのイベント情報で知ってたのですが、見たのは朝で、その時点では『店舗による得点の差は無いのではないか?』という話だったので、一番入りやすいアニメイトで買ったのですが、すんごくうすっぺらい紙っぺらなんですね・・・
「こんなんならいなねーや」とか思いつつ、帰ってきてもう一度A'sコミュで確認してみると、なんと店舗によって仕様がことなるそうじゃありませんか!
しかも、アニメイト得点が一番しょぼそう><
HPを凝視してみると
・アニメイト
描き下ろしメッセージペーパー3枚
・ゲーマーズ
先着でオリジナルメッセージカード3種セットをプレゼント
・とらのあな
先着で1冊につき3枚1セットで都築真紀先生描き下ろしイラストカードをプレゼントいたします。
どうりでアニメイト得点がぺらぺらなわけだwww
分厚いカードが欲しかったな(´・ω・`)


<購入得点告知ページ>
アニメイト
ゲーマーズ
とらのあな

<関連記事>
魔法少女リリカルなのはA's THE COMIC 「ものすごい勢いで売れてます」 byアキバBlog(秋葉原ブログ)


魔法少女リリカルなのは | 【2006-02-18(Sat) 18:17:03】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
