スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

上級者部屋で対戦

なんか知らないけどレートが2000になっちゃったため、上級者部屋で対戦してみました。
いくら実力が伴っていないとはいえ、さすがにR2000が通常部屋にいたら煙たいでしょうしね。

上級者部屋は別世界でした(´・ω・`)
R2200以上の方はたまたまいなかったようですが、やはり通常部屋とはレベルが違いました。
まぐれみたいな勝ち方しかできません。
階段くらいにしか勝てない罠w

「ヘルファイアか!」って思って警戒しながら組んでたらいつの間にか相手の連鎖がカウンターになってたのはマジでビビリました。

しかしまー、上級者部屋でも階段はいるんですね・・・

そんなわけで、まぐれ勝ちしたり、階段に勝ったりした以外は全然勝ててませんが、意外とそれで勝ち数を稼ぎ、レートは100くらいしか下がりませんでしたw
いつか上級者部屋の住民に実力で勝てるくらいまでうまくなりたいものです。
スポンサーサイト


ぷよぷよ | 【2006-02-17(Fri) 23:08:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
