


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新PC、ぷよフィと相性悪すぎ

タイトルの通り、新PCがぷよフィと相性悪すぎて困ってます。
いやー、ぷよフィがデュアルコアCPUに対応してなくて突然加速することがあるっていう報告が各地であったので覚悟はしていたんですがね、それとは全然別の問題が2つほど発生OTL

■プレイ中に再生されるボイスとされないボイスがある!
前代未聞の症状ですね。
全部再生されないのならまだしも、部分的に再生されないってのはなんでだろ?
これのせいで新PCではろくにぷよれないだけでなく、音が出ないのをキャプっても意味無いということで、プレイしながらソフトウェアキャプチャできるだけのスペックが無駄に(´・ω・`)

■なぜか640*480(規定サイズ)以外では起動できない!
ウインドウモードでもフルスクリーンモードでも・・・

デュアルコアCPUのせいじゃなさそうなのがこれまた厄介ですね。
保管庫で紹介されていたシングルCPUでアプリを起動するツールも全然効果ありませんでした。
誰か助けて下さい・・・


<関連記事>
デスクトップパソコン購入

<関連サイト>
ぷよフィWin版公式サイト
ぷよぷよフィーバー ツール/ボイス/過去ログ保管庫


ぷよぷよ | 【2006-02-14(Tue) 19:41:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
