


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オンデマンド授業の導入教育に隠された罠

なんか大学の導入教育がオンデマンド形式で行われるらしく、ログインIDとパスワードがずいぶん前に届いていたんですが、ここ数日インフルエンザで寝込んでたんで放置していました。
インフルエンザも治ったことだし、さてやるかと思ってログインしてみたんですが
な、ない!?
え!?
確かに「統計」を申し込んだのに履修科目一覧に「統計」の文字が無いんですがががががが・・・

Q&Aを見てみると
Q1-1. 履修科目が表示されないのですが。
A1-1. 登録誤りの可能性があります。学部事務所にご確認ください。

え~、めんどくさいな・・・
とりあえずメッセの名前でこの旨をアピール。

すると、たかじゃむさんが話しかけてきた。


「2月13日開講だよ。」
見事にしてやられましたよwww
いやー、ほんと教えてくれてありがとう。
明日にでもサポートに電話してアホっぷりをアピールしちゃうところだったよw

A1-1に次の一節を追加希望!
導入教育開講は2月13日です。それ以前にログインされても何も表示されません。

きっと私の他にもはまった人がいる・・・のか?OTL
未分類 | 【2006-02-06(Mon) 22:57:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
