


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2度目のぷよフィ引退宣言

よく考えてみると、GW頃に大学決まるまでぷよフィ引退宣言を結構大々的にしたはずですが、中間試験最終日にGIGOに遊びに行ったのがきっかけでぷよフィ熱再来・・・
本IDは1111勝で止めておきたいのと引退宣言をしたのに出没するのがちょっとはずいのとで使いませんでしたが、別IDでロビーに居座っていました。。。

しかし、そんな受験生らしからぬ日々を打ち切る絶好の機会到来。
ぷよフィ新宿大会
それをめどにぷよフィを今度こそ本当に大学決まるまで引退することを決意。

前回はぷよフィをアンインストールしないでそのままHDに残しておいたのが敗因と考え、今回は大会から帰るなりアンインストール。

ゆえに、しばらくロビーに顔を出すことは一切ありません。
なんかそれっぽいのがいてもそれは偽者です。影武者ってやつ?
いたらSS撮って報告してくれるとちょっと面白いかもw

大学決まったらここで報告するし、ロビーにも報告に行きます。
そしたらまたやりまくる予定。
そのときはよろしくです。

以後、私に用事のある人は、メール、掲示板、メッセなどの手段でコンタクトを取ってください。
PC自体は封印しないのでちょくちょくチェックできると思います。
知り合いの人ならメッセのアドレスも教えるのでメールかなんかで聞いて下さい。てか、教えて下さいm( _ _ )m

なお、HPの更新凍結の予定はいっさいありません。
某埼玉の方などの協力により、更新は続けていく予定です。
(いただきものの)リプも上がると思います。
期待してて下さい^^


ぷよぷよ | 【2005-08-14(Sun) 23:07:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
はふ~ん
お疲れさまー
タイトルが決まらないぜw|ω・`)
タイ○ル未定とかw(ぉ
2005-08-15 月  00:04:10 |  URL | ゆゆせ #DBrVarUM [編集]
>タイ○ル未定

それはマズイw
なんか、ハイセンスな名前を考えて下さいな。
2005-08-15 月  09:52:37 |  URL | 防衛結界 #zh83eY9A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
