


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

週間女装少年サンデー

葵DESTRUCTION! 予告ページ(左) 葵DESTRUCTION! 予告ページ(右) メイド服ハヤテ
左、中央:読みきり漫画「葵DESTRUCTION!」の予告
右:メイド服ハヤテ(ハヤテのごとく!)
サンデーの運命はいかに^^;

漫画 | 【2006-08-23(Wed) 15:04:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

集英社が漫画の携帯電話向け配信を本格化

ITmedia Newsより引用

 集英社は5月1日、携帯電話向けコミック配信サイト「集英社マンガカプセル」をスタートした。少女漫画から配信し、順次青年漫画、少年漫画に広げていく。名作のオールカラー配信も行うという。

(中略)

 同社は昨年8月から、「ヤングジャンプ」の作品で実験的に携帯電話向け配信を行ってきた。




“集英社が漫画の携帯電話向け配信を本格化”の続きを読む>>
漫画 | 【2006-05-01(Mon) 23:22:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ないしょのつぼみ2巻

ないしょのつぼみ第02巻+メッセージカード本の帯がなんかすごいことになっている「ないしょのつぼみ2巻」
金曜日にとらのあなで買ってきました。
とらのあな購入特典のメッセージペーパーが思ってよりしょぼっちい仕様でちょっとがっかり(´・ω・`)
まあ、せっかくいい本を買ったんだし、あらすじとか感想とか書いて布教に努めてみます。



“ないしょのつぼみ2巻”の続きを読む>>
漫画 | 【2006-04-30(Sun) 11:56:13】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

漫画を読む速さ

<私が漫画を読むのにかかる時間>
■魔法先生ネギま!約60分
細部まで書き込まれたバトル漫画/ラブコメ
■ハヤテのごとく!約40分
コマの大きさや台詞数は標準的?なギャグ漫画/ラブコメ
■MÄR(メル)約30分
コマが非常に大きく、台詞数はかなり少ないバトル漫画

自分では読むのに時間かかりすぎだと思っているのですが、皆さんはどんなもんなんでしょうかね?
ちなみに、どれも週刊誌で読んでいるので、単行本を読む段階でも少しくらいは内容が頭に残っているのですが・・・



“漫画を読む速さ”の続きを読む>>
漫画 | 【2006-04-22(Sat) 10:36:17】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

やぶうち優ファンBOOK

やぶうち優ファンBOOK+特製イラストカード女装少年が声変わりするまでの芸能生活を描く「少女少年」、ネット界で話題になり、Amazonや秋葉原などでは非常に入手困難だった少女向け性教育漫画「ないしょのつぼみ」などで有名なやぶうち優先生の「やぶうち優ファンBOOK」を買ってきました。
一緒に写ってるのは、とらのあな特典の特製イラストカードです。



“やぶうち優ファンBOOK”の続きを読む>>
漫画 | 【2006-04-02(Sun) 22:52:19】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ハヤテを探せ

ハヤテを探せ「今週読み直してみたら、3ページ目以外すべて出ているなんて事は全然ないですよ!!」とか言われちゃったら前のページに戻って探しちゃいますよね?
そんなわけで、探してみたんですよ。
ですが、どんなに目を凝らしてもそれらしき影はひとつもないんですよ(´・ω・`)
「さすがは畑先生、無い物を探させてもう一度漫画を読ませるとは斬新な作戦だ!」とか感心していたら、全て探し出した神がネット界にはいたのです。


“ハヤテを探せ”の続きを読む>>
漫画 | 【2006-03-31(Fri) 14:50:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

A・Iが止まらない!パーフェクトイラスト集

ネタ的に1、2ヶ月くらい賞味期限切れな気がしますが、携帯で撮った写真を掲示板を経由してPCに送るという方法を思いついたので、書いてみることに。

星桜さんにネットで注文してもらったA・Iが止まらない!パーフェクトイラスト集が1、2ヶ月ほど前に(星桜さんの家に)届きました。
※うちの親はネットアレルギーかつ通販アレルギーという最悪な状態なので、星桜さんに助けてもらいました。あらためて感謝です。

んで、星桜さんが学校に持ってきてくれたんですが、あまりの大きさにびっくりwww
家に誰もいない試験期間を狙って持って帰ってきました。
37cm×29cmとか反則OTL
まさか、こんなに大きいとは思ってもいませんでしたよ。。。

  大きさ比較  ボックス  イラスト集

左の写真は、手元にあったハヤテのごとく!3巻との大きさ比較
真ん中の写真は、中身その1:漫画収納ボックス(正式名称忘れた)
右の写真は、中身その2:パーフェクトイラスト集

ぶっちゃけ、欲しかったのはパーフェクトイラスト集に収録されている単行本未収録カラー漫画だけというwww
それを読むために3500円払ったのかと思うと、もうWARA・Iが止まらない!状態ですが、まあコレクションの一環としてよしとしましょう。
聞くどころか開封すらしていないネギま!CDもあることですし・・・

漫画 | 【2005-11-04(Fri) 22:02:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
