


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ダブル幽霊19連鎖

こっそり別ネームでぷよF日韓交流戦にも参加していた、関西ぷよ界のボス?ことSouthXatzさんがYouTubeで「puyopuyo2 "Double Ghost 19 chain"」という19連鎖を公開しています。今までいろいろな19連鎖を見てきましたがこれは別格です。感動しました。
たとえカンペを見ながらぷよフィで無限昇竜ぷよを駆使しながらとこぷよでやったとしても私にはこんな連鎖組めません。

以上、L.mskさんのサイトでも紹介されていた動画の紹介でした。念のため繰り返し強調しておきますが、この動画の製作者はSouthXatzさんです。今後も動画を公開なさるとのことですので非常に楽しみです。

動画(主にYouTube) | 【2006-08-05(Sat) 17:22:04】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

甲虫連鎖


涼宮さんが提供して下さった「甲虫(カブトムシ)連鎖」です。ご本人のサイト「PUYOチャンネル」をお持ちですが、少しでも多くの方に見て欲しいとの思いから私のサイトに提供して下さったそうです。


“甲虫連鎖”の続きを読む>>
動画(主にYouTube) | 【2006-07-21(Fri) 12:26:44】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

6月ゲストキャラ「アキラ」との対戦動画

ぷよぷよ15周年カーニバル6月ゲスト、初代バーチャファイター「アキラ」との対戦動画です。
相手の強引な連鎖がいかにも肉体派っぽくていい感じです(笑)


“6月ゲストキャラ「アキラ」との対戦動画”の続きを読む>>
動画(主にYouTube) | 【2006-06-24(Sat) 18:17:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

THE クルーク vs 百剣 ~15連鎖の撃ち合い~


百剣さんが提供してくださった「スーパープレイ」です。
なんと、THE クルークさん(クルーク)と百剣さん(ラフィーナ)が15連鎖を撃ち合っています。
これはすごい!

動画(主にYouTube) | 【2006-06-15(Thu) 23:34:18】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

巧みな繋ぎで13連鎖




“巧みな繋ぎで13連鎖”の続きを読む>>
動画(主にYouTube) | 【2006-06-06(Tue) 19:08:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

某氏からいただいた14連鎖リプを動画に

某氏(匿名希望)からいただいた14連鎖リプを動画にして公開させていただきます。
上はリデル14連鎖、下はアコール先生14連鎖です。
リデルの方は段差の使い方がとてもうまいです。



“某氏からいただいた14連鎖リプを動画に”の続きを読む>>
動画(主にYouTube) | 【2006-05-20(Sat) 15:51:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

合体の神降臨


久しぶりにぷよフィ動画作成。
今回の動画はただの大連鎖ではありません。
低い合体です。
まぐれんさじゃないですよ(笑)
合体の神が降りて、スラスラ組めました。

動画(主にYouTube) | 【2006-05-14(Sun) 18:51:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
