


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

経験バトン(オタク編)

銀次さんのところで拾ったバトン。

□ルール□
それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して、知っていれば○、知らなければ×、名前だけ知ってる等は△をつけていってください。
もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加して、次の人に回しましょう!

とのことですが、○と△の境目が微妙なので、1話でも見た/読んだことがあれば○にします。

“経験バトン(オタク編)”の続きを読む>>
バトン | 【2006-08-05(Sat) 14:01:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

うえちょこから回ってきたバトン

うえちょこから回ってきたバトンです。
なんか、バトンって答えづらいのばっか回ってくるんですよね。
今回のもその類でして、答えられていない質問もあります。
次はもうちょっと答えやすいのを回して下さい!



“うえちょこから回ってきたバトン”の続きを読む>>
バトン | 【2006-05-31(Wed) 16:08:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

携帯予測変換バトン

昼休み暇だったので、某マイミクの人の「携帯予測変換バトン」を拾ってきました。

携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる
予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです!



“携帯予測変換バトン”の続きを読む>>
バトン | 【2006-05-22(Mon) 13:07:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
