


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

済宮ハルヒのぷよぷよ

L.mskさんがご自信のサイト「Blue Twin Tails」で「涼宮ハルヒのぷよぷよ」なる動画を公開されております。ぷよぷよフィーバーのキャラクターボイスをみくるとハルヒに差し替えて対戦しているようです。
ぷよぷよを名前くらいしか聞いたことが無い方でも楽しめると思いますので、是非ご覧下さい。ただのネタ動画ではなく、試合の内容もかなりハイレベルですのでぷよらーの方も必見です。
注)本人曰く、「今週中に消すかも」とのことですので、興味を持った方はお早めに。

涼宮ハルヒの憂鬱 | 【2006-07-19(Wed) 15:54:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

SOS団Tシャツで宝くじが当たる!?

まずは、この動画(YouTube)をご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=3eiv4kG8L8k


“SOS団Tシャツで宝くじが当たる!?”の続きを読む>>
涼宮ハルヒの憂鬱 | 【2006-07-18(Tue) 20:39:32】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]

家でハレ晴レユカイの振り付けを練習していたら(ry

家でハレ晴レユカイの振り付けを練習していたら(ry1週間ほど前のことになりますが、大学の生協に左の写真(クリックで拡大)に写ってる紙を見つけました。
学生の少しふざけた質問に生協の方がマジレスするのは良くあることですが、今回は、回答欄に「ハレ晴レユカイ」のジャケ絵が貼ってあったのがツボにはまり、思わず写真を撮ってしまいました。
写真があまり綺麗に写っていないのは、周りを気にしつつ携帯電話のカメラでこっそり撮影したためです。悪いことをしているわけじゃないのであまりこそこそする必要は無かったんですけどね(´・ω・`)


“家でハレ晴レユカイの振り付けを練習していたら(ry”の続きを読む>>
涼宮ハルヒの憂鬱 | 【2006-07-08(Sat) 19:20:38】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

「涼宮ハルヒの詰合せ」はオリコンウィークリー5位!

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~涼宮ハルヒの詰合」がオリコン週間ランキングで5位に入りました。
第12話の文化祭の話でハルヒが歌い、長門達が演奏する姿が描写され神となった2曲と、第01話(真00話)の「恋のミクル伝説」が収録されています。
1曲目の「God knows...」はアニソンの域を超えた本当にいい曲で、毎日何回も聞いています。そして、3曲目の「恋のミクル伝説」はすばらしい電波ですねw寝ようと思っても耳から離れてくれません^^;


“「涼宮ハルヒの詰合せ」はオリコンウィークリー5位!”の続きを読む>>
涼宮ハルヒの憂鬱 | 【2006-06-28(Wed) 21:23:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

涼宮ハルヒの占拠

涼宮ハルヒの憂鬱がAmazonを占領している件 by じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
「はっはっは、いくらなんでもハルヒのDVDがAmazonの売り上げランキングトップ7を占拠しているわけないじゃないかw」って思ってAmazonへ。
マジだΣ
CDも本当に宇多田に勝っちゃってるよ・・・
是非オリコンもこの調子でw

涼宮ハルヒの憂鬱 | 【2006-06-25(Sun) 19:18:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

めざましテレビで「ハレ晴レユカイ」流れた!

5 ハレ晴レユカイ NEW 平野綾・茅原実里・後藤邑子涼宮ハルヒの憂鬱EDテーマ「ハレ晴レユカイ」がめざましテレビのランキングコーナーで流れました!
昨日、寝る前までズームインとめざましどちらを録画しようか悩んだんですが、めざましにして正解だったようです(´▽`)
ズームインはハルヒを流したくなかったのか、今週はランキングコーナーがお休みだったようでwww


“めざましテレビで「ハレ晴レユカイ」流れた!”の続きを読む>>
涼宮ハルヒの憂鬱 | 【2006-05-17(Wed) 08:50:48】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]

ハルヒ祭りを分析、解説

ハレ晴レユカイTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングテーマ「ハレ晴れユカイ」はオリコンウィークリー5位でした。
大規模な運動が行われた割には、なんとも微妙な順位です(´・ω・`)
「勝ち」か「負け」かって聞かれたら、「負け」かな・・・?
3位以上にランクインしてたら自信を持って「勝ち」と言えたんですけどね。
状況を把握している方はごく少数だと思いますので、これまでの経緯、敗因、そして今後の展開などを解説したいと思います。


“ハルヒ祭りを分析、解説”の続きを読む>>
涼宮ハルヒの憂鬱 | 【2006-05-16(Tue) 22:54:11】 | Trackback:(1) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
