


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

免許ゲット

鴻巣免許センター行ってきました。
埼玉の奥地である鴻巣には他に何もないため、駅で降りる人の9割くらいが免許センターに行く人々。
っていうか、本当に常識無い人多いですね。
呆れちゃいましたよ。

・2人に1人がバス乗車時に回数券を取らない。
始発地からの料金を払いたいんですか?
ずいぶんとお金持ちですね^^

・バスの運賃を払うときにおつりが出てくると思っている。
たぶん18の男「170円かー。50円玉持ってねーな。220円払えばいっか。」
たぶんその彼女「だねー。」
バカップル認定でいいですね?
50円も多く払うなんて最近の若者は本当にお金持ちですね^^



“免許ゲット”の続きを読む>>
自動車免許 | 【2006-03-27(Mon) 19:49:10】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

卒業検定

受かりました。
月曜日に免許センター行って来ます。

しかし、問題が埼玉には1箇所しか免許センターが無いクオリティ。
しかも、超田舎・・・
なんで東京(3箇所?)より面積広いのに埼玉は1箇所しかないんだよ><

自動車免許 | 【2006-03-25(Sat) 20:44:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

仮免ゲット

昨日、仮免試験に合格しました。
「とにかく、加速不良ですね。」と教官に言われたが、まあ「暴走気味ですね。」と言われるよりいいでしょうw

しかし、警察は職務怠慢なようで、日曜日は仮免が発行されないようです。
そんなわけで、今日仮免をもらってきました。
もうじき路上教習が始まるので、歩行者のみなさんは私に轢かれないように避けて歩いて下さいw

自動車免許 | 【2006-03-06(Mon) 14:39:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

出題者のセンス

普通車(AT)の免許を取るために教習所に通ってるわけですが、第一段階から第二段階に進むために必要な学科試験を今日受けてきました。
90点以上を2回取らないといけないらしいです。
「ずいぶんと合格点高くね?よっぽど簡単な試験なんだろう。」
とか思いつつも、落っこちると面倒なので教習所で配布された参考書を一周し、チャレンジ。


“出題者のセンス”の続きを読む>>
自動車免許 | 【2006-02-26(Sun) 18:20:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
