


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バーロー憑依

ハッピーセットにカードがついてくるよーある日のお昼休みの出来事です。
友達がマクドナルドの広告を眺めていました。
どうやらクーポン券になっていたようですが、マックには行く気ありません。私の目を引いたのはその裏にあった「ハッピーセットにカードがついてくるよー。」的な広告。


“バーロー憑依”の続きを読む>>
TCG | 【2006-05-21(Sun) 19:03:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カードゲームでありがちなこと

カードゲームをやめて早2年。
久しぶりにカードゲームをやりたい衝動に襲われることがたまにあります。
しかし、カードゲームは時間もお金もかかりとても大変なので、我慢しています。
数日経つとそんな衝動はどこかへ消えうせてしまうので(笑)
まあ、今回もそんな衝動に襲われたんですが、「カードゲームに関する記事を書くことでその欲求を満たすことができるのでは?」と思い、書いてみたのがこの記事です。
ちょっと遊戯王ネタが多い気がしますが、よく分からない方はこの気に遊戯王のDVDを借りて見てみてください^^
アニメ版はとても面白いです。漫画版は(ry


“カードゲームでありがちなこと”の続きを読む>>
TCG | 【2006-05-14(Sun) 14:48:52】 | Trackback:(1) | Comments:(3) | [編集]

ゲームぎゃざはGAMEJAPANに生まれ変わります!

ネットサーフィンをしていたら、
7年間ありがとうございました。
ゲームぎゃざはGAMEJAPANに生まれ変わります!

という衝撃的な記事を見つけた。
「ゲームぎゃざか~、懐かしいな。」とか思いながら、久しぶりに読んでみたのだが、私は更なる衝撃を受けた。
MtGのページが大幅に減ってる上に、本の真ん中あたりまで掲載順位が下がってるじゃないか!
私が読んでいたときは常に一番最初、もしくは二番目くらいにはあったんだけどな。
しばらく読まない間にデュエルマスターズよりも後ろになってしまうとは・・・

(以後、回顧モード)


“ゲームぎゃざはGAMEJAPANに生まれ変わります!”の続きを読む>>
TCG | 【2006-03-11(Sat) 23:04:09】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

遊戯王OCG

なんか、明日、弟と遊戯王カードで対戦することになりそう。
負けるのもいやなので、ちょっと環境を調べてみた。

なんか、ちまちまアドバンテージ稼ぎながらまともに戦うとバカみたいな時代になってるっぽかったので、開闢変異デッキかデビフラ1キルで秒殺する予定。

TCG | 【2005-08-20(Sat) 20:46:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

遊戯王オンライン

そういえば、遊戯王オンラインってどうなったんだろう。生きてるのかな?
とか思ってちょっと調べてみたのですが・・・
実装されてるカード少なすぎ。
これでお金取ってるとか、コナミ頭悪すぎwww
何作品か前のGBA版にすら追いついてないとかアホじゃん?
金払ってまでプレイしてる人たちは何がしたいのか。。。
こんなの無料でもやらんよ。
非公式だけどかなりのカードに対応したCGIとかあるわけだし。
CGIの方を買収していい鯖に移した方がよっぽどもよかったんじゃん?
このままだとアクエリオンラインにすら負けるんじゃね?w

TCG | 【2005-08-16(Tue) 21:00:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © あぅえぅなブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
